日本が揺れている。でも、僕は粛々と仕事する。

日本が揺れていますね。

ていうか、世界中が揺れていますね。

 

でも、僕は粛々と仕事してます。

僕の仕事はポスティングです。

そうです。

チラシ配りです。

今日も、10kgほど歩きました(笑)

 

幸い、チラシを配っているので、

人と接することがありません。

たまに、家の回りにいる人と挨拶する程度です。

ですから、ほとんど、ノーリスク^ ^

とでもありがたいです。

 

でも、収入、少ないですよ〜。

月収、3万円から4万円ぐらい。

年収、40万円ぐらいです。

これじゃ、生活できませんよね。

ただ、

僕、とある事情で障害年金を貰っているのです。

だから、なんとか最低基準の生活はできます。

 

そんな訳で、国や政治に文句は言えません^ ^

 

ですから、粛々と仕事をするのです。

 

結婚? 無理です!

子育て? 無理です!

 

ありがたいことに、

両親は、一度も結婚しろっ!

って言わないんですよね。

それよりも、仕事をせずに一日中、家に引きこもることが恐いみたいです。

今は、50を過ぎても引きこもっている人、

いますからね。

所謂、5080問題。

それだけは避けたいですね。

1人になっても生き抜くチカラ。

いまでは、あります!

 

僕、8回、転職しましたからね。

大抵のことなら、何でもできます(笑)

 

国に文句を言うのは、簡単。

国を批判するのも、簡単。

 

でも、それで自分の人生変えられるの?

変えられませんよね。

だから、粛々と仕事します。

 

今、僕は、障害年金に頼らなくてもいい人生を目指しています。

自分を変えないと世界も変わらない。

本気で、そう思っています(^^)

 

 

ぶっちゃけ【二束三文仕入れ】です。100円で仕入れて2000円で売るイメージで! 

No.1の転売屋も知らない「●●仕入れ」をして、人知れず こっそり利益を出すなら↓↓ココ↓↓です。

https://w02.jp/l/c/cJB6tZgp/O37cpBUh

興味がありましたら、ぜひ^ ^