癒し系YouTuberのあんちゃさん。

お金がない。

でも、時間はたっぷりある。

そんな訳でよくYouTubeを観ています。

 

最近、気になるYouTuberは、

執筆屋のあんちゃさんです。

 

2016年の春よりブログ一本でフリーランスになり、現在はYouTuberとしても活躍しており、

自分が何故ブロガーになったのか、

どうしたらYouTuberになれるのか、

などなど、

素人の僕にもわかるように優しく解説してくれます。

 

ただ、そんなことよりもこの人、

超絶美人です(笑)

 

話しの内容よりもその美しさに魅了されます^ ^

本人は、陰キャのコミュ障と言っていますが、

見ているだけで癒されます。

 

黒髪にショートヘアー。

頬にホクロのある美人さん。

 

正直言って、

そこらのアイドルやグラビアの女の子よりも確実に可愛いです(笑)

 

そして、

なんといっても服のセンスがとてもいい!!!

多分、ブランド品の服だと思うのですが、

さりげなく着こなしています。

 

今後も注目の執筆屋さんです^ ^

 

#あんちゃ #執筆屋 

 

 

 

 

ぶっちゃけ【二束三文仕入れ】です。100円で仕入れて2000円で売るイメージで! 

No.1の転売屋も知らない「●●仕入れ」をして、人知れず こっそり利益を出すなら↓↓ココ↓↓です。

https://w02.jp/l/c/cJB6tZgp/O37cpBUh